煙と高み目指すブログ

ふあっふあっ

フラムドール

結論から申し上げますと、ストレッチマンがこれまで数を数えてためてきたストレッチパワーを可視化したものがフラムドールなのではないかってことです。

 


フラムドールじゃ伝わらない?

 

 

 

 


別名、浅草の金のう◯こ。

 

 

 

 


この言い方すると鮮明に映像が脳裏に浮かんでくるかと存じますが、無論、私にはちゃんと真実が見えてます。あなたとは違うんです

 


ちなみに表向きは『金の炎』だそうです。

 

 

 

「ダウト」

 

 

 

心が叫びたがってるんだ。

 


あの土台の部分はレストランだそうですので、ぜひ機会があればこぞってご利用ください。

 


私は行きたくてたまりません。あれに一歩でも近づきたい。でも近づき過ぎるとわからなくなるから、もしかしたら見上げるくらいがちょうどいいのかもしれません。

 


伝わりましたか。

 


アイドルも近づきすぎたらもうそれは毛穴なんです。やっぱりかわいい衣装とかお顔とか吐息とか感じれる距離って大事だと思います。人間関係も同じですね知らんけど。

 


関西の方が使う「知らんけど」には責任は持たん!という意味があるらしいですよ。

積極的に使っていきたいですね。

 


結論から申し上げますと、ストレッチマンがこれまで数を数えてためてきたストレッチパワーを可視化したものがフラムドールなのではないかってことです知らんけど。